交際2年記念日でした㊗️

イラストがめちゃめちゃ可愛い……!
使わせて頂きました。ありがとうございます。


夫と交際して2年記念日でした㊗️💍

まだ2年なのかと思うくらい濃い時間を過ごしていたり、忙しくてあっという間だと感じたり…!

お出かけしようか?レストランに行こうか?とか色々お話してたのですが、子供もいるのでお家でゆったり過ごしました( ✌︎'ω')✌︎

大好きなお寿司を頂きました🍣♡
久しぶりに食べられて幸せでした(  ´˘`  )
なめこのお味噌汁も大好きで、お寿司とセットで食べる事が多いです🤤

夜は一緒に買いに行ったケーキを頂きました🎂
ここのケーキ、私が出産した産院で出産した次の日の病院の夜ご飯で出たケーキなのです!
ダイエット中だけど気にせず食べました😋
甘くて脳汁が出ました💪('ω'💪)

あすけん大先生もカロリーコントロール出来てるよ!と言ってくれてるので、また今日から切り替えます☺️💕

あ、これは一昨日お菓子食べちゃった時の記録ですが😉ダメじゃん……笑

ケーキを食べた後は、2年前に告白した時にプレイしていたモンハンを久しぶりにやりましたヽ(*'▽'*)ノ

モンハンをしながら私が告白をしたという…!
とても感慨深い気持ちになります🤭

モンハンやってる時は真剣過ぎてあまりムードはなく、目がギンギンになって興奮気味でした( •̀ᴗ•́ )/笑

色んなゲームをしたり、お出かけしたりと楽しい思い出をこれからも作っていきたいです!

いつも夫には感謝しかないので、夫の為に出来ることや幸せになれることを考えて行動していきます〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?