見出し画像

静岡に行ってきました

両親と夫と子と旅行に行きました。

慣らし保育真っ只中なのに旅行行きましたよ〜!

念願叶っていけて嬉しかったです。

MOA美術館へ行って浮世絵を堪能したり。
※撮影可能でしたため、アップします!

自分自身、書くことが好きなのでやっぱり書き手の女性を好きになるようです。

懐石料理を頂いて美味しかったです😋
温泉も素晴らしくて……!温泉に入れて感動でしたよ〜💮
1回目は子供と入ったんですが、ギャン泣きでかなーり大変でした……。
周りに気を配ったり、子供の安全を優先してすぐに出なきゃいけなくて、全然入れませんでしたね。笑

夕食後にはピアノを弾いていました🎹
ピアノが置いてあるといつも弾くのですが、久々に弾いてだいぶ忘れてるなぁと悲しくて悔しかったのでウォーミングアップに練習しました。

2回目に母と温泉に入った時は貸切で、のんびり温泉に浸かることが出来ました☺️
皆で部屋に集まってお菓子パーティーを!
その後は、夜中まで母と夫と語り合ったり、話を聞いてもらい、幸せなひとときでした。

次の日は来宮神社へ行きました。
パワースポットらしく、壮大な御神木があって圧巻でした。
マイナスイオンを感じてリラックス出来ました。空気が美味しくて定期的に訪れたいなと思うくらい気に入りました。
たまたま宿で同じだった方にピアノの演奏を褒めて頂き、とっても嬉しかったです😭
定期的に弾ける時間を作るぞ〜と思えました。

その後は熱海駅を散策し、子供が空腹でギャン泣き、でも子連れ向けのお店はなかったので、コンビニでバナナや白米を調達し、大人たちは熱海駅から離れて、湯河原でお蕎麦を食べました。
デザートにはメロンソーダを飲みました😋レトロなデザインが可愛かったです💗

一泊はあっという間で、もう少し旅行を続けたいなぁと思いました。名残惜しくなりますね。

また温泉に出かけたり、家族で思い出を作りたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?