見出し画像

ゴールデンウィーク最終日はアカチャンホンポに行きました🧁

こんにちは🌞

妹と甥っ子を誘って、雨の中アカチャンホンポへ行きました

とても時期が空いてしまいましたが、アップします!!

離乳食に向けたベビーフードを買ったり、
夏服を買ったり、コップ飲みの練習やストロー飲みのために買ってみました😆

ちなみにバイリンガルリモコンは、赤ちゃんが舐め過ぎて壊れてしまいました🥲
かなり音のバラエティがあって、楽しいおもちゃだったので残念でした😭

ストロー飲みは自分でコップを持って飲める事が増えて嬉しいです😊

ゴールデンウィーク最終日は家族で焼き鳥屋さんに行きました🥰

とても久しぶりに焼き鳥を食べられて幸せでした🌼

次何食べよう?と考えるのも楽しくて、素敵なゴールデンウィーク最終日になりました🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?