助産師になれた!?

こんばんは。ご無沙汰しております。。

助産師国家試験に無事合格し、4月から助産師として大学病院の産婦人科に勤めております。
気づいたら4月の研修期間も終わり、GWも普通に仕事し、5月の中旬に差しかかってしまいました。
本当に時が過ぎるのは早いものですね。

日々の忙しさで、noteの投稿の存在を忘れかけていましたが、自分の日常をアウトプットしていく練習?のためにも、細々と続けていきたいなと思っております。

今後は、助産師のことや、勉強のこと、日々のもろもろのことを書いていく予定です。
日記だと思って眺めてもらえたらうれしいです☻
よろしくお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?