フットママ

フットママ五日市店に行って参りました〜✨
私占いより、マッサージ師の方がなんでもわかると思ってて、
その中でもフットママはどこが悪いのかを話しながら施術してくれるので健康診断的に使ってます。

足裏は体の臓器に神経なのかなんなのかが全部繋がっていて押していたみを感じたらそこが悪いとか何となくわかると言われてるけど、

自分で押してみても、ここはどこ??って感じになるので、専門家に聞きたい!

でも、リラクゼーションサロンだと
どこが悪いとかの専門的なことは教えてもらえない。

整体でも姿勢は言われるけど、内臓のどこが悪いとかまでは言われない。

色々なマッサージ店巡って値段的に安価で教えてくれたのがフットママでした🙌
他でも言ってくれるとこはあったんだけど人間的に合わなかったり、同じお店でも人によって言ってくれたり言ってくれなかったりします。

まず、足湯に少しだけ浸かってから施術スタート
白湯も貰いましたが、代謝悪い私は汗をかかず。
マッサージが始まると

いっった!

「腎臓」と言われました。
「多分水分不足とかで痛むから」と付け加えられました。
あと硬いと言われたのが甲状腺、肝臓、自律神経、睡眠不足、首、内臓全般

驚いたのが私が朝弱いのは低血圧のせいかと思ってたんですが、低血圧よりも甲状腺のほうがだるさとかを感じやすいといわれました。

あまり急いでないから聞いてなかった妊活のすすめも聞きました笑

養命酒がいいらしいです笑
お店で販売してないからホントだよと言われました笑

足を一通り40分やって身体30分、
ストレートネックと、骨盤を治しました。

自分の身体について何となく知れたので足ツボおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?