20211012火

おはようざいます。今日は学校行ってから、自動二輪の教習なんですけど、

そういう日なんです。

自己紹介します。私は今21歳くらいになり、男みたいにすごしてます。

小学校の頃はわんぱく小僧でよく被害者から電話がかかってきたり居残りの毎日でしたが、絵を描くことは好きな時代でした。

中学の頃は野球部に入り思春期でなかなか痛い時代でした。でも絵を描くことは好きでした。

高校の頃は、彼女ができイキった男子高校生で、いわゆるYOUKYARA(陽キャラ)でした。でも絵を描くことは好きでした。画塾にも通い始め、デッサンをすることも好きでした。

美大生になりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?