見出し画像

りっひー流投資×節約術を徹底解説!!

りっひー流節約術 完全版


早速やけど、投資に迷ってへんか?

俺も最初は同じやったんや。
投資歴3年で4800万円を達成し、毎月5万円の配当金を得るまでになった今やからこそ、
当時の自分の迷いや不安が痛いほどわかるで。
コロナ禍で将来の不安に押しつぶされそうになって、
何か始めなあかんと思って投資をスタートしたんや。
毎日YouTubeで耳学びしながら、少しずつ成長してきたんやで。

投資の世界はほんまに複雑やし、何から手を付けたらええのか分からんことも多い。俺も最初は「そもそも投資ってどうやるん?」「証券口座って何やねん?」「ETF?投資信託?個別株?」と、わからんことだらけやったんや。だから、今まさに同じ境遇にいる人の気持ちが痛いほどわかるんや。

そんな人の助けになるために、このガイドを書いたんや。
これを読んで、あんたも一歩踏み出してみてや。資産形成の第一歩を踏み出す勇気を、一緒に持とうや!

このガイドを読むと…

  • 初心者でもシンプルに投資を始められる方法

  • 効果的な投資戦略

  • リスクを最小限に抑える方法

  • 投資と節約のバランスの取り方

がわかるで。

俺も最初は迷いまくってたんやけど、少しずつ実績を積み重ねてきたんや。今では投資を通じて、毎月の配当金で生活が少しずつ楽になってきたんや。これからも投資の世界は広がり続けるやろうし、その一員になれるはずや。

最初は誰でも迷うもんやけど、このガイドがあんたの助けになることを願ってるで。さぁ、一緒に投資の世界に踏み出そうや!

りっひー↓

今は夢の億り人まで約半分のところまで来たで!

まずは節約術から話していくで!

ここから先は

3,702字 / 6画像

¥ 500 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?