見出し画像

今にも爪でひっかきそうな姿勢をつくり

お爺様は言いました。

どのお爺様?
このお爺様▼

お爺「ええか・・・」

私「はい・・・」

お爺様は爪で今にもひっかきそうな姿勢を私に見せ、

お爺「女性は怖いぞ・・・。噛まれるぞ!

私「・・・なるほど。」


お爺様・・・女性が怖いっていうのは物理的にですか、それとも精神的にということでしょうか?いや、それよりもまず

あなたが言うその女性様が、あなたのオムツストックを確認し足りない分をまさに今補充してくださっているその後ろ姿を見ている私にどう答えろとwww。私、そこで「はい」とか言ったらそのまま女性に噛まれる可能性が出ちゃうでしょ!!!?笑

いや、だからその内容を連呼しないでwwww
横見て!!横見てwww


季節は夏に向かうあたたかな昼下がり
私の心は氷点下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?