図1

~同窓会~

こんにちは。

4/6ー7は”Basic Bobath Course in KNERC”

卒業生0~5期生の同窓会がありました。

最新の知識や技術のアップデートや

治療実習やディスカッションを行いました。

各期のメンバーが混ざり合って、積極的なディスカッションができて、本当に刺激になりました。

今回は言語聴覚士(ST)の卒業生もおられて、患者さんの発声がめちゃくちゃ変化しててビックリでした!

このように、卒業後もまたみんなが戻ってくる場所があるのはいいですね。

また、2期生でも集まって勉強したいです!

小野先生や三橋先生、幹事やみなさん、本当にありがとうございました!



皆様のご支援が本当に力になります!常に向上心を忘れません!