見出し画像

『直感力』を高める

世の中のからくりを知ってしまうと


本当に
何が事実で
何が嘘なのか
とことん訳がわからなくなります


ネットで調べたとて
真実の情報なんてでてくる訳もなく


この人は光!
この人の言葉を参考に…


なんて思ったら
実は
光とみせかけてのあっち側
なんて人たちを
ここ数年何人も何人も
見てきました


そんなフェイクやあらゆる仕掛けの中で
私たちは生きているから


自身の
『直感力を高める』こと
これがとても重要だと思っています


私もなるべくこの『直感』を
日頃から使うようにしています

もちろん思いっきりはずすことも
多々ありますけどね…(汗)


直感力を高めるための手軽な方法ですが
信じるも信じないも自由なのですが

   
  
   『太陽を直視すること』です


太陽を直視するって
子供の頃から
「やってはいけないこと」とされています


でもこれは
私たちが普段から
さんざんやられている『刷り込み』です


太陽を直視することで
松果体が刺激されるらしく直感力が上がり
そして身体も元気になるそうです


そして日頃酷使している疲れた目にも
とても気持ちが良いのです


太陽を直視しても
なにも害がないことは


私が昨年の夏頃から
毎日のようにやっていて
困ったことはなにひとつ起きていないので
実証済みです
(ただ日焼けは多少するかもですけどねぇ…)


それにしても
本当に多いですよね


本当は健康にいいのに
ダメ!と刷り込まれていること!


ビワの種がダメと言うのもそうですし
幼稚園の頃
お弁当を食べたあとにみんなで
梅干しの種を石で割って
中身を食べていて


でもなにやらが入ってるからダメ!
と言われていたけど
やっぱりこれも
身体に良いから禁止された
刷り込みなんじゃないかと
思ったりしています


結局
お金も掛からず
身近なもので健康になる方法は
ことごとく危険だと言われ禁止され


そして病院へ行き
お金を支払い
なんでも「薬」で治療する


本当に汚いやり方ですよね


自然療法を広めようとした方は
◯ろされてしまう世界…


コ※ナが一番騒がれてる時
北のあの国が
確か松の葉を煎じて飲むとか
塩でうがいとかで対策をしていて


それをバカにしてる人たちや
呆れてる人たちが多かったけど


たぶんこれが
一番正しい方法だと思います


直感力を高めて
あちこちに仕掛けられてる嘘の情報に
惑わされない


真実を見抜く力を養う


これが
今を生き抜く方法だと
思っています


そしてあとひとつ

『波動をめっちゃ高くする方法』
それは
  
   【好きなことに没頭すること】


自分の波動を高くすることは
これからの『地球の為』にもなります


ぜひ
現実を踏まえた上で
   
   自分の大好きなことに没頭して
   集合意識を変えていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?