見出し画像

誘いを断ったら…

気乗りのしない泊まりの誘いを
経済的な理由もあるし
気持ちがどうしても行こうという気にも
ならないので


お誘いは嬉しいけど
御断りをさせてもらった


私は日頃から
気乗りがしないことや物は
無理して同行したり
心とは逆な行動はしないようにしているのですが


すると
その次の日から
いきなりSNSで
手のひらを返したように無視をされ


まぁいいやと思っていたけど
あまりにもそれがずっと続くので
DMで直接聞くと


仲間ではないと言われ

同行を断った
誘いを断った
今、旅行中で貴重な時間をさいて
返信してるんだからもうやめてもらえますか?的な事言われ


その後すぐに
全てのSNSをブロックされたのですが


これは私悪いですかね?
みなさんどう思いますか?


しまいには
「そのエネルギーしんどいのよ!」まで
言われたけど

あなたのそのひどい言葉で
その『しんどいエネルギー』でてきてるんですけども…


どう思いますか?


私間違いましたかね?


行きたくないけど


行きたいです!
行きます!!
楽しみにしてまーす!!!って


嘘ついて
同行するべきでしたかね…?


日頃から言いたいことも言わず
周りに合わせる日本人の特徴を
指摘している方です


周りを引っ張ってる方です


私が気乗りがしないことを
御断りしたのはそれは
あなたがいつも指導してる行動ではないですか?


『私は自分のとった行動には
    全て後悔はしていませんよ』


気乗りがしないものに参加して
今まで良かった試しはないですから…


でもさすがにキズつきますよね


もちろん長年たくさん
様々なことを学ばせてもらって
たくさん感謝はしています


おかげで
ネガティブな場所から出られたから
良かったですけど


それでも
その行動と
その言葉は
たくさんの人のリーダーとして
君臨されてる方の言葉と行動では


ないと思っています


でも
今までお世話になりありがとうごさいました


そして
あなたから切り離してくれてありがとう


なんだか
とても心が
自由になりました


そして
そのひどい言葉と
行動をしたあとの
ご自分は


今どんな気持ちですか?


気分はどうですか?


『自分がやったことは
      全て自分に返ってくる』と

     よく言ってましたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?