見出し画像

ARBRE FESTA

無事終わりました。
名前(イベントタイトル)なんてどうでもいいんです。
そこに集まってくれる方々で場のグルーヴが創られるんです。ね。

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

この時期色んな用事や行事ゴトがあると思います。
でも5分だけでも、って顔を出してくれたアナタ。感謝しきれません。
愛し続けます。
だって僕の原動力はそういう貴方のお陰で成り立ってるのですから。

いやー今日のMVPはこの方でしょう。
抜群のGROOVEでした。笑
いきなりのフリースタイルダンス。

そしてこの方。
DJ JUNさん。
圧巻に最後盛り上げていただきました。
さすがっす。

写真、全店舗撮れなかった。
ごめんなさい。

次は秋頃。
是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?