見出し画像

FJの集い

今日は大事な打ち合わせから、ひょんな事からFJオーナーの集いに。

ウチのお店がランクアップしてシャレオツにっ!?
(目の前に駐車できて愛車を愛でながら美味しい珈琲飲むのも乙でしょ。)

地元が一緒で昔馴染みの通称「神様」。
神様のyoutubeチャンネルもバズりっぱなしでリスペクトがやまないです。

あらゆる知識が凄い人物で、会話しているとすこぶる勉強になるし、ヤル気スイッチが押されます。

神様と組む仕事は、僕に足りないクリエイティヴィティに溢れてて毎回仕事そのものが楽しいのです。コロナ禍で大変な時ですが、そういう時こそ元気と勇気をもらえます。

大袈裟じゃなく、ね。

さぁーー!動くでーー!!責めるでぇーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?