見出し画像

あぁ、またやってしまった。。。

おはようございます。

また、やってしまった。

とにかく続けようと思ってこのnoteを再開したのに・・・

またしても1ヶ月間があいてしまった。。。。


4月頭に、新人研修があって、

毎日忙しくなってしまって、

気が付くと、noteを書くことから手が離れてしまった・・・

一度離れてしまうと、なかなかリスタートが切れず、気が付けば1ヶ月以上過ぎてしまった。


自分の苦手なことに「継続」がある。

今年はこれがテーマだったはずなのに・・・

周囲の人を見ていると、継続したことで大いに活躍している人が沢山いるのに・・・またしても自分は・・・

はぁ、変わりたい。

自分自身を、変えたい。

最近、切に思うのであります。

毎日とは言わずとも、少なくとも週に1本は投稿しよう。


それから、自分はいったい何者なのか?

自分はいったい何ができて、誰のお役に立てるのか??

5月に入ってから悶々と考える日々がつづいている。


この歳にして、未だ自分が定まらない。

自問自答の日がつづくのである・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?