見出し画像

今日、久しぶりに自分自身の撮影をしてもらってきた。

自分が撮られるのは、なんどやっても慣れない。

それでも時間が進むについれて、少しは穏やかな表情になっていく気がした。

今回は、ここのところ通っていた写真教室の先生にとってもらった。

なので、自分の撮影をしてもらうこともだけれど、どういったライティングをするのかとか、どこにレフ版をあてるのかなどそういったところにやたら目が行った。

撮影まえ、終了後いずれもじっくり、たっぷりコミュニケーションをとらせてもらい、楽しくまた勉強になる撮影だった。

自分もあんな風に写真を撮りたいとおもうのだ。

精進精進。がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?