見出し画像

文学フリマ広島6に出店します!【お品書き】

広島は初めまして、文学フリマ自体は通算4回目の出店となります!
もうそこそこ慣れてきた……と思いたいです💦

文学フリマ広島6
🕙2/25(日) 11:00〜16:00開催
📍広島県立広島産業会館 東展示館 第2・第3展示場
✅入場無料✨
📘文学フリマとは?
📕イベント詳細

なんと入場料無料です。(福岡・大阪での話ですが)私が参加を始めた一昨年からずっと最大参加人数を更新し続けているので、今回も非常に楽しみです。体感ですが、老若男女さまざまな方が来られているみたいです。
お近くの方はぜひともお越しください。

以下、サークル情報とお品書きです!

RightStar Shop(ライトスターショップ)

ブースは【F-24】です! ちょっと奥ですね……。
見本誌コーナーや弊ブースにも見本を置く予定ですのでお気軽に立ち読みしてくださいね。

お品書きです、今回は新刊1冊既刊1冊の計2冊を販売します!


★新刊「恋忘病」

表紙はこちら

 サイズ:B6
 ページ:44P
 価格 :300円
(かなり諸事情あり、悩みに悩んで今回はこの価格にしました。もし初版が完売して再販希望の声が多ければ、加筆修正したものを500円で販売します)

前半の流れはこちらの準備号から読むことができます。


★既刊「忘れなの花」

表紙はこちら

 サイズ:A6(文庫)
 ページ:60P
 価格 :500円

男子高校生たちが織りなす甘くて切ないオムニバス・ショートストーリーです。
同性同士の恋愛描写がありますが過激な内容はなく、割と誰でも読めるものになっています。

主題「忘れなの花」はこちらから改訂前の試し読みをすることができます。(途中から有料記事ですが続きが読みたい方はぜひ冊子の方をお買い求めください)


掲載している素敵なPOPはotona-guyz様にご依頼し作成していただきました!
ブースにも置かせていただくので、ぜひ実物を!ご覧ください!めっちゃ可愛いです!

otona-guyz様のXはこちら▼

今回もいろんな方に助けられ応援していただいての出店となりました。
みなさん、ありがとうございます!

仕事や私生活で忙しかったりと大変な中、こうしてイベントに出られると言うことがただただ嬉しいです。
前日から広島入りして観光します、二日間楽しんでhappyな思い出にしたいです!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?