見出し画像

Extra: 新作『時を、消す』の宣伝です。

 私の新作物語『時を、消す』(11月1日付発行)が、BCCKS、Kindle、楽天等、計13主要デジタル・ストアで順次配信となりました。お読み頂ければ深甚です。印刷本はBCCKSにて購入できます。
 南青山の時計修理店店主・黒野サトルは、毎週金曜夜に立ち寄るバーに腰を下ろし、オパール色のアブサンの魅力に酔いしれるのを楽しみにしていました。ただ、新月の夜になると、見知らぬ客が訪れて、「時」をめぐる話をはじめます。アブサンの酔いとともに黒野サトルは伸び縮みする「時」の狭間に漂い、アブサン・ファウンテンから落ちる水滴のような野生の時間を過ごします。静かな夜に楽しんで頂ける、大人の為の物語です。ぜひ、お楽しみください。
 さて、前作『両手でそっと、銃を置く』発行からおよそ一年経ってしまい、読者の皆さまには失礼しました。数十年かけたハードボイルド三部作の、第三作目となった『両手で…』が発行された昨年2021年12月に、かなり消耗し、惚けておりました。2022年になると第◯波で世の中がザワザワするなかで、さらにヨーロッパ東部で戦争がおこり、なんというか、世の中を覆うリアルな狂気の沙汰をじっと見つめる私がいました。
 今回の新作『時を、消す』は、静かな夜に、ゆっくり読んで頂ける作品を目指しました。一人一人の、その人しか持たない時間の流れを、慈しむことができればと願っています。狂気の時間に巻き込まれたくはないものです。
 読後感想などもお寄せ頂ければと願っています。
https://bccks.jp/bcck/175038/info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?