2024/5/24

朝からYouTubeで精神科の先生の動画を未漁る。

三日といわず一日坊主の私だから
特に気分の乗らないこの時期には
続かんだろうとおもってたけど
なんとこさ二日坊主にはなれたみたい。

そしてそして急激な
好きなYouTube紹介〜

精神科医 益田先生のch
ふなちゃんねる さん
TOMO三児の母 さん
ぺえ さん
ペコちゃん
女性の1人飲み系チャンネル
Mrs.Green Apple

ママYouTuberさんは
勝手に戦友のような同調心と
はたまた私にはそこまで出来ないよーとまで思う
頑張りを見せてもらえてやる気を引き上げてくれる。

ぺえさん・ペコちゃんは
有名人ながら身近に感じれて
なんだか私の好きな空気感が溢れてるch。
素を曝け出してる姿を見て。

食べ飲みが好きな私も一緒に飲んでる感覚になれるch。

シンプルに好きな推しアーティスト。gな×+]のような気持ちのすがりどころでもある【今日の記録】

2024/5/24(金)
生理2日目
命の母ホワイト服用中止※めんどくさがり屋
左胸内側上部の痛み治まる
腰は昨日に引き続き重く痛む
下腹部から陰部とお尻にかけて突き上げるような痛みもさほど感じなくなる
左側の目から頭にかけて痛み
首から肩にかけて重い痛みも継続中
午前中から夕方前まで眠気あり
身体がだるい
やる気は起きない
朝一番にロキソニン服用
昨日の方が量は多かった印象
また少しだけ気分低迷してた気も。科医のch。


【今日の記録】

2024/5/24(金)
生理2日目
命の母ホワイト服用中止※めんどくさがり屋
左胸内側上部の痛み治まる
腰は昨日に引き続き重く痛む
下腹部から陰部とお尻にかけて突き上げるような痛みもさほど感じなくなる
左側の目から頭にかけて痛み
首から肩にかけて重い痛みも継続中
午前中から夕方前まで眠気あり
身体がだるい
やる気は起きない
朝一番にロキソニン服用
昨日の方が量は多かった印象
また少しだけ気分低迷してた気も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?