見出し画像

持っていくコスメあれこれ🌼


こんにちは😊

もうあっという間に9月半ば。
職場の夏休みを利用して10/2からイギリスへ彼に会いに行く予定です✈️


最近の頭の中は、ずっと何を持っていこう、あれは向こうで買えるかなとか、あと何を調達すればいいかなとかそんな事ばっかり考えてます。


私は普段からコスメとか、美容グッズが好きで、ついつい試したくなって買っちゃいます😂だけど、向こうに行ったら簡単に慣れ親しんだ化粧品も買えないんだと思うと、ちょっと寂しいです…
(もちろん、資生堂とか大手はあると思うけど)

今回は向こうに持っていくコスメたちを紹介🪞🕊️普通に日本で使う分にもおすすめの物ばかりです。

ボディクリームなどの保湿系アイテム

左、ボディバーム 右、ボディクリーム
ボディソープ

大好きなherliptoのnude pearlの香り💐
向こうは乾燥してるし、合流するのは冬になるのでますます保湿は欠かせないと思ってます。

ボディソープはまだ一回も使ったことないので、向こうで使うの楽しみ〜✨
(彼には、キレイキレイで充分って言われていますが笑)

化粧水、美容液、クリーム

Qoo10メガ割でお得にしたセット。(3つで確か8000円くらい)
リジュランっていうブランド。口コミが良さそうだから買ってみた。


洗顔、シャンプー、トリートメント

スティーブンノル
キュレル

シャンプーとトリートメントと洗顔は、日本でずっと使ってる物が安心安全だと思いこれらを持っていきます。

特に、キュレルの安心感って半端ないです😇


この他にも、他ブランドですがクレンジング、ハンドクリーム、ボディソープもいれました。
made in japanが最高なのはもう分かってるんです。

イギリスでも、良いコスメに出会えたら良いなーと密かに思ってます←


それでは、また🕊️



2024.09.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?