見出し画像

この時代に生まれて✨✨

こんにちは。

みなさんはこの時代に生まれて良かった✨と思う事ってありますか??

最近の大きなトピックで多そうな意見で言えば…。

いま、世界で一番有名で人気な日本人!?

大谷選手の活躍を、オンタイムで見られた事!!かもしれません。

ここ最近、毎日大谷選手の名前を聞きます✨✨

本当に活躍されていて、凄いなぁと思います!!

そして、いままで野球の話をしたことがない方からも、話題にあがる大谷選手✨いま一番の「話題の人」かと思います。

野球の成績もそうですが、ルックスや性格…。ありとあらゆる部分でメディアにもお茶の間にも話題となる。世代を超えて国境を超えて…。

オータニサーン!!本当にwonderfulな方です😄✨

その、大谷選手のインスタグラム、みなさんフォローされていますか??

そして、彼の所属するチーム、エンジェルスのアカウントはいかがでしょうか??


どちらも素敵なアカウントです✨✨

エンジェルスのアカウントは、野球チップスのカードみたいにかっこいい選手の写真が沢山あって、めちゃめちゃかっこいいです✨✨

投稿文やコメントを読んで、英語の勉強も出来るので見所が沢山あります!!

エンターテイメント性も凄いですね✨✨

今の時代、沢山の方法で様々な情報を手に入れることが出来るので、色々な所から沢山学ぶ機会があります✨✨

自分の生まれる時代や環境は選べないので、その時代や環境をどう楽しむか。それをどう捉えるか✨今の時代を全力で楽しみたいなぁと思います✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?