見出し画像

私がスピ界で怖いと思う事

生きてる事が スピリチュアルだと思うのですが
ユーチューブで 霊能者が 自分は神の生まれ変わりだのゆって 再生数を稼いでるのにとても
違和感を感じる。お金儲け ビジネスとしては
成功者なのかもしれんが💦
そして、ブームが最盛期の時は
自称 女神様とか ゆっていた人もいましたかね。 
でもね〜〜〜〜
 前から違和感しかないのよ。目が浮いてるとゆうか 芯が入ってない感じ。
伝えたい事も ささらんのよねー
しかも、信者は神さまの様に讃えて 先生とか
〇〇様ーーとか。怖いよおーー
特に ジャラジャラと こんなに
お金持ちになって、幸せでーす!を 振りまきすぎてる人。いやいや、あんたの幸せ、金持ち自慢やなくて
皆に幸せをふりまかないかんのやないかな?高い家具、ドレス、高級品を見せびらかし
怖いよおーー
羨ましとは 一つも思わん。

神やら女神やら 人のお役目の為に動いてくれる
方だとおもうんですよ 
龍神様使いも 沢山いらっしゃいますが
どんなけの人が 本当につながってるのかな?
龍神を完璧に 人間が使っている表現
逆ではないのか 人のお役目になれる人が
選ばれて 龍神様や神様に使って頂く。
と 思うのですよねーー
ブームの時の スピ系ユーチューバーも
ほとんど 残っていないし。

個人的に好き方は ひがしちわさんです。
何となく お金!お金!の 欲が出ていない気がするんですよね

スピリチュアルや霊能者て
本物か偽物の区別が 難しい。皆 自分の中に神さまが いるのになあーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?