The 金曜日

金曜日って疲れますよね

今週から毎日になった朝練が金曜になったら一言口を開こうとするたびにイラつきを覚えました。

勉強の体力が残っていない!そう思った私は…夕ご飯と共に勉強

そしてひとつのテキストが終わるまでねれまてんをやろうとしました。

しかし数十分後その目標は達成されることはありませんでした。

お風呂を翌日に回した点は土曜の予定的に可能だったのですがここで私が取るべきだった方法は

集中が途切れたら暗記科目に切り替える、答えの出る問題をやる でした。

例えば私は古典の学習をしていたので英単語、数学などに切り替えるという方法が適切でした。

まあ12時近かったので眠くなったら潮時ルーティーンになってるのでまあ規則的でいいんですけどねうん

何か感じたら参考にしてみてくださいね。さよなら〜

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?