宝塚宙組 「ホテルスヴィラツィアハウス」感想

⭐️過去記事

緊急事態宣言により無観客配信となってしまった宙組公演、ライブ配信で視聴しました。

まか潤お披露目公演。
まず並びはとても良かった。ゆりか氏のクラシックな雰囲気にとても合ってる!ホントはまどかちゃん贔屓な私だけど、これも充分ありかな?何より潤花の天真爛漫さが良い。

真風さんやら、キキちゃんの三つ揃いスーツの似合いっぷりとか、ウワサのビリヤードダンスとかもう「ありがとうございます」としか言いようなく、これが「尊い」ってやつか

ストーリーはけーこたんなので、色々風呂敷広げまくった割にはスッキリ伏線回収とまではいかず。だが、それがいい!って思います。それでこそ、タガラヅカ!!
話はどうあれ、ひたすら美しければそれが正義。
そんな美の王道を行く真風宙組、次はシャーロック・ホームズですょ。もはや期待しかない!

今回無観客配信というイレギュラー。
やはり芝居はインターラクティブだよねって強く強く思った。
次に生観劇できるとしたら、ひとつの拍手にありったけの心を込めようと誓います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?