Hej, jeg hedder Rigel. 初めましてRigelです。

Hej! Jeg hedder Rigel.
初めまして、Rigelです。

自己紹介って難しい。

大阪出身です。こてこての関西人。
会社の人には口が悪いと言われます。ごめんね、けんか腰のつもりではないです…。
高校で1年、大学で1年、北欧のちっちゃな国デンマークに留学してました。
デンマークに行った理由は「1番聞いたことがなかったから。」

日本語が1番得意です、多分。
仕事では英語を使っています。英語を教えています。
デンマーク語は日常会話はわかります。
スペイン語とドイツ語は挨拶だけできます。(それはできるとは言わない)

絵を描くこと、旅すること、写真を撮ること、カラオケで歌うことが好きです。
意味不明な理由で行ったデンマークが大好きです。

好きな食べ物は甘いもの
苦手な食べ物はしいたけとグリーンピース
好きだったけどアレルギーでチョコレートが食べられなくなりました。悲しみ。

LINEスタンプを作りました→https://store.line.me/stickershop/author/1199462
LINEスタンプについてはこちらから、よかったらnoteを読んでみてください✨

noteにどんなことを書いていくかはまだ決まってなかったりします。
ゆるゆるやりたいと思っています。


持ってる資格↓
英検 1級
TOEIC 955点
デンマーク語 CEFR B1 認定

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?