1日1作文 14日目

さて

現在寝る前なのですが、今日は遅い帰りになったので今まぁ「安息日にすれば……」とか思いましたが自分で課したルールを緩めるのは今はまだやめたほうがいいと思ったのでまぁ三百字程度は書き切ります。

今日は友人と久しぶりに名古屋めしを食べました。

名古屋コーチンを使用したからあげと南蛮の合盛り定食。揚げ物は食堂でも食べられますが施設の差なのかこの旨味を引き出すような硬さと噛んだ瞬間に裂ける柔らかさの両立はすごく感動的ですね。

お値段もそこそこでおいしかったので大満足。

まぁいいネタにありつけて一石二鳥。ということで今日はこのあたり。
なんか短い気がするけどまぁ、そこそこかけたのでOKです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?