1日1作文 13日目

今日が金曜日でなくてよかった。しかし作文するほどアイデアが生まれないのがこの日曜日。

the休日のこの日、日常に変化をもたらすのは外出くらいなものですが、今日の予報ではあまり外に出たくなかったし、そして出かける体力がありません。はいこの話は解散。

今日やったこと

今日はやりたいことがあったので昨日からやりたかったものを行いました。

https://github.com/raiga0310/portfolio-react

ポートフォリオという自分の経歴を作成したいと思ったので練習がてらに作ってみました。
Reactというフロントエンドのフレームワークを使いました。
Webサイトは、HTMLやJSといった言語で書かれていますが、ReactはJSを使用しより便利にページを作れるようにするための枠組みです。

画像1

とりあえずここまでつくることができたので、また時間のあるときにやっていきたいですね。

今日はこれを作るために勉強をして脳が疲れたので正直これ以上書く気力がわきません(正直)。というわけで短いけどこのへんで。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?