1日1作文 11日目

家に帰ってぼーっとしてたれ23:30。えーー。
雨は霧吹きくらいが丁度いいのです。もしかしたらカブトムシかもしれません。

なんか頭がうまく働かないので、たぶん文章めちゃくちゃです。酔っぱらいみたいなこと書いてる気がする……。

今日は予定が午後からだったので午前は色々趣味をやっていたのですがそこで気づいたのは、運動は大事です。

今更?って感じなのですが、運動は大事ですね。
血圧を高めないと脳に回る酸素少なくなるはずなので、眠くならないようにするためにはやはり食事と運動による血圧上昇を朝に行い日光を浴びてビタミンDを生産しなければならないですね。

いや、そんなことはわかっていても気質がインドアな自分にはなかなか辛いのでどうにかして運動できるようにしていきたいですね……。

運動は別に嫌いではないのですが、運動で成績をつけられるのは嫌いなので、体育の自由時間だけほしいですね……。
今の授業はだいたいそんな感じなのでありがたいですね。
体育というのは体を育てるのであって忍耐をそだてるわけではないのですよ……と。誰に向かって言ってるんでしょうか。

なんかすごくあやふやな文章ばかり書いてる気がしてやばい感じがするので短い気もしますが今日はこの辺で。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?