見出し画像

菅谷台なしの木会ほっとサロン・お花見~地域のお宝日誌⑩

菅谷台なしの木会ほっとサロンに訪問してきました!季節がずれてしまいましたが、4/8のお花見の様子をお届けします。

菅谷谷二丁目にある「丸太の公園」で待ち合わせ。
天気が良く、気持ちがよい日でした。

桜がきれいですね。少し歩いて、山苗代公園に到着です。

お花見の前に、ホールインワンゲームを楽しみました。
なかなかボールがホールに入りません。
「あと、もう少し!」「やった、入った!」

皆さんでお話ししながら、お茶と団子をいただきました。

「こういうふうに集まるって、やっぱり良いもんだね!」
「そうだねー。人に会うのは大切なことだなぁ」

記念撮影です。皆さん、良い笑顔ですね!

なしの木会の皆さん、お花見にまぜてもらって
ありがとうございました。

菅谷台なしの木会 ほっとサロン
開催日:毎月第2月曜日 10:00~12:00
場 所:利府町菅谷台二丁目集会所
とても楽しいサロンです!参加したい方は、菅谷台の民生委員さん
または利府町中央地域包括支援センターまでご連絡ください。