見出し画像

ちょこっと貯筋体操を再開しました!(R3年5月)

5月25日に「シニアのちょこっと貯筋体操教室」を再開しました!

画像1

「ひさしぶり、元気だった?」
「貯筋体操がまた始まって良かったね!」
住民の皆さんに笑顔で参加していただきました。

画像2

身体を動かすことは、体力や筋力がつくだけではなく
いろいろなメリットがあります。

運動すれば気持ちがすっきりしますし、
食欲が出て栄養状態の改善にもつながります。
散歩や貯筋体操に参加することで外出の機会にもなります。

コロナウィルスに気を付けながら、運動していきましょう!

画像3

6月以降の貯筋体操については、こちらをご覧ください。

申込み:利府町中央地域包括支援センター
電話:022-353-7322(平日9:30~17:00)
メール:rifushakyo-houkatsu@iris.ocn.ne.jp

R3蟷エ6譛・譛域。亥・-1