見出し画像

8月の行事予定のお知らせ

暑い暑い日が続きますね。
猛暑ではなく酷暑と言われて、外に出るのも控えるようテレビやラジオでも言われています。

皆様におかれましても、くれぐれも無理のない範囲でお過ごしください。


さて、8月も各集会所などで事業があります。
会場内涼しくして皆様のお越しをお待ちしております(^^♪


1日 笑笑(ニコニコ)サロン
   皆の丘集会所 10:00~11:10

4日 ちょこっと貯筋体操
 利府町保健福祉センター 教養娯楽室
 ①10:00~10:45
 ②11:00~11:45

10日 青葉台よっていがいん♪
 青葉台3丁目集会所 10:00~11:00

14日 出張相談
 花園第二集会所 13:30~16:30 

17日 忘れな草 
   北部包括センター内 13:30~14:30 

18日 シニアの為の終活セミナー【満員御礼!】
 しらかし台集会所 13:30~15:00

24日 青山つきいち広場
 青山3丁目集会所 13:30~14:30

25日 ちょこっと貯筋体操
 利府町保健福祉センター 教養娯楽室
 ①10:00~10:45
 ②11:00~11:45

28日 出張相談
 花園第二集会所 13:30~16:30

29日 笑笑(ニコニコ)サロン
 青山3丁目集会所 10:00~11:10



どうか無理だけはなさらずに!!
気が向いたら、行けそうなときに、
遊びに来ていただけると嬉しいです(^_-)-☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは ↓こちらまで

利府町北部地域包括支援センター

しらかし台1-1-41
☎767-7677

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?