もう(そろそろ)キハ85号ラストランから一ヶ月経つのか

画像1 そういえばキハ85のラストランからもうすぐ1月が経とうと(鈴鹿駅6/29)。
画像2 本当ならもう少し撮影できたかな?とも思っています(6/28八田)
画像3 実はこの写真を撮影後、カメラが故障した模様で(6/29鈴鹿)。
画像4 ラストラン時は動画のみでした(写真は朝日〜富田。6/28)
画像5 ひだ号の時は名鉄のダイヤ改正と被ったため(写真は六軒〜松阪、6/21)
画像6 あまり撮影することができませんでしたが(写真は六軒〜松阪、6/21)
画像7 南紀号は比較的撮ることはできたと思っています(六軒〜松阪、6/21)
画像8 (キハ85南紀とHC85ひだの共演)(名古屋6/21)
画像9 欲張るなら、東紀州エリアあたりも撮りたかったですが(松阪〜徳和6/25)
画像10 実現できなかった。それだけが悔やまれますね(徳和〜多気6/25)
画像11 例の「キハ85南紀臨時」。復路は予定のため✖️(徳和〜多気6/25)
画像12 ついでに撮った南紀4号(多気〜相可6/25)
画像13 八田〜春田間新川橋梁(6/10)
画像14 普通列車を追い越そうとする南紀(阿漕〜高茶屋、6/13)
画像15 6/18にはラブライブ臨時もありましたが(富田浜〜四日市6/18)
画像16 あえてパスして南紀1本に絞りました(富田浜〜四日市6/18)
画像17 ファイル数の関係上ここまでにしたいと思います(阿漕〜高茶屋、6/13)
画像18 皆さんご覧いただきましてまことに有難うございました(四日市〜南四日市、6/13)
画像19 今月も忙しいのであまり発表できないと思いますが(朝日〜富田、6/13)
画像20 応援していただきますと助かります(阿漕〜高茶屋、6/13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?