障がい児の後ろをつく私はピンク

去年の11月、人生ではじめて派手な色に染めてみた

今までヘアサロン後に全くノーコメントな夫もさすがに今回は気づいていた(笑)

アラフィフの娘の格好に未だ口を出す実家の母親も何も言わなくなった

ヘアサロンでグラデーションのブリーチしたあとにピンクを入れてもらって

ただ、1ヶ月もすると色褪せてくるから
カラートリートメントを半月に1回すると
色が蘇ってくる

アラフィフになってピンクに染めてから4ヶ月で感じたことは

いい感じでバリアが張られた👁️

人生落ち着いてくる年齢でピンクに染めるのは

正義や常識かざす人にとって私は『異星人👾』だろうから、あちらから避けてくれるので相手をしないですむようになった✨👍


これはなかなか心地いい

自由になる痛みと喜びを味わって

This is me🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?