見出し画像

アラフォーの悩み解消にムエタイを(序)老化も憂鬱も蹴飛ばしてしまえ

 ご無沙汰しておりました。

 年度をまたぐ忙しい時期を乗り切ったところで緊張の糸が切れ、しばらくの間、脱力した状態になっておりました。

 緩急をつけて休むべき時はしばらく休むことも大切だと思うのですが、今回は自分でも驚くほどだらけてしまい、記事も書かなければ人に会うことすら億劫になってしまいました。

 このままではまずい。緩急どころかこのまま立ち上がれなくなりそうだ。そう思った私は…。

ムエタイを習い始めました。

 ここから何回かに分けて、私がムエタイをはじめるに至った経緯や、ムエタイをやる利点などを書こうと思うのですが、まだあまり調子が戻っていないので、先に告知を。

 2023年5月13日(土)、14日(日) 京橋駅前でタイ・フェスティバル大阪 2023が開催されます!

 本場のタイ料理や民芸品の出店に、元ムエタイチャンピオンのエキシビジョンマッチもあるとのこと。絶対楽しめるので、ぜひデートや家族のお出かけにどうぞ!私たちも楽しみにしております。

※ この記事を読み返して、全く本調子じゃないなと自分で思いました。

この記事が参加している募集