見出し画像

梅雨入り☔︎ 身体の変化感じていませんか?

関東も梅雨入り☔︎しましたねー。
ジメジメじとじと…   
湿気や気温差などで体調に変化を感じている方もいるかもしれません。

私は今日、身体が重くて起きるのがつらかったですー!
時計を見たら、5時55分。 ゾロ目でラッキー🤞を感じつつ、だんだんと思考が巡り、「朝活555」じゃないの。あわてて参加しました。笑

みなさま、朝からキラキラしていてお美しい🖤
ハッピーオーラを画面越しでいただきました☺︎

今日のジャーナリングはペアで行いました🌟
短い時間でしたが、こうして繋がる出逢いに感謝です🙏🌟

こんな時こそ、早起きして瞑想して、思ったことや気づきを書き出してみるってゆーのはおすすめですよ🧘‍♀️

今日で4回目の朝活瞑想ですが、毎回新しい気づきがあり、
活力的になれる気がします。

どよーんとした時期だからこそ、がんばって起きて、朝活しましょー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?