見出し画像

オンライン名刺だってさ

なんでもかんでもオンラインの時代になってきました。
釈然としない思いもありますが、面白そうなものにはとりあえず乗っかります。
オンライン名刺だそうですwww

ということで、本日から15日までの朝9:45~テラスでちょっとした料理を作りながらひたすらダラダラしゃべる・・・というインスタライブをゲリラ的になってみよう!と思い立ち・・・

ええ、本当に意味なく思い立ち、なんとなく毎日「たまご焼き」作ってみよう!と思ったら。カセットコンロとフライパンの愛称が悪く、あえなく撃沈・・・スクランブルエッグになりましたyo!

ということで、何事も失敗はつきものです。
明日からは「たまご焼きチャンレジ」をあたらめ「テラスでごはんチャレンジ」に変更します。

1人で何かをするって、自分で全部やらなきゃいけないけど、でもこんな風に「ダメならしれーっと辞めてみる」ことができるのはとてもいいところ!

ということで、明日から9:45インスタライブお楽しみに!

ちなみに「見るだけ料理教室」は11:00~「鶏肉の黒酢炒め」です。
こっちは真面目に作ります。
先行でレシピはインスタにあがってます。鶏肉は胸肉かささみで!

@riettajp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?