見出し画像

娘が図工教室で作ったもの

Notionおばさんの娘氏は診断こそ付いていないものの

  • 人の輪に入ることに時間かかる(通常の倍以上)

  • こだわりが強すぎる

そんなこんなで保育園には本人の気分で行ったり行かなかったりしています。(保育園からの許可を得ています。)

そんな彼女が好きなのは「図工」

YouTubeやゲームも好きですが絵の具や木工も好きで

得意は伸ばしてあげたい

と思い図工教室に通い始めました。

最初こそ「図工教室」に入るのに時間かかりましたが図工教室の雰囲気が合っていたのか通えています。

そんな娘氏が通っている図工教室の制作物を掲載します。

題「愛の鳥」

愛をとどける鳥さん

これ針金を回すとハートが上下に動きます。

図工教室の先生、スゴイ!!

「愛をなくした人に愛をとどける鳥さん」

らしい。

発想やデザインは良き👍👍👍👍👍👍

だが、、

どこで習ったん??

どうやら彼女には物語→制作に繋がっている見たい。

何か、、何か見たんかなぁ😅

引き続き掲載出来たらしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?