見出し画像

ちょっとためしてみた記事240205_0907

ラジオ配信台本2日目

今日は曇り/雪
娘が雪を心待ちにしている

ちょっとためしてみたこと

先週土曜日にサウナ初体験した
場所はここ

遠い。。。
お値段、、、
でも施設の中がとても充実していて1日居られた。

・マンガや雑誌読み放題
・テレビ見放題
・充電コンセント付きの仕切りのある部屋がいくつもある
・フードコートもある
・サウナだけでなく温泉も入れる!

サウナは3階
今回は娘と2人で行った。
娘はマンガ三昧でサウナには1回入ったくらい。。
サウナ入りたかった、さうな

温泉にも入ってきた。
いや~ジェットバスは腰に効く!
久々の温泉でゆっくりとはいかないまでも楽しめた!!

娘はいたくスパジャポを気に入って
「また行きたい」
と駄々をこねたくらい
私も金銭的余裕があればまた行きたい。。。

まとめ(9:24

。。。1日居られるならまた行ってもいいかも
でもお財布と相談かな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?