見出し画像

Notion朝活_4

Notion公式アンバサダーのNotionおばさんです。

不定期でNotion朝活してます!

ここ数日朝活できてなくて色々進みが悪かった

でも今日は出来たー🙌🙌🙌

途中お休みしても続けられているのは、

NotionとポモドーロとNotionしゅふ会のおかげ

私は中々習慣って長続きしないタイプです。
それがNotionを中心に色々変わってきています。

習慣はその内の1つ。
朝活って正直「起きるの面倒くさい」と思ったら続かないんですよね。
でもNotionを使うと、

  • Notionのページ改善しなきゃ

  • Notion動画観なきゃ

  • Notionのアップデートないかなぁ

  • TwitterでNotionの新しい情報ないかなぁ

  • Notionの使い方で良さそうなないかなぁ

  • Notionの外部ツールで良さそうなのないかなぁ

  • Notionの………

頭の中Notionで埋め尽くされて早起き出来ます!

と言うのは冗談で、あの情報Notionに入れておかなきゃと早起き出来ます🫠

なので、Notion朝活オススメです🖤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?