見出し画像

Notion座談会#32 Wraptas勉強回

Notion座談会を主宰しているNotionおばさんです。

もう10月も半ば、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
Notionおばさんは何だかバタバタしてます(なんか日々バタつきます。。。

Notion座談会ではNotion好きなメンバーとまたに来るゲストさんとNotion関連をワイワイお話ししています。

10月はNotion外部ツール勉強月間

と称して、Notionと外部連携できるツールの勉強をしています。

Notion座談会#32 Wraptas勉強回

今回勉強するのはNotionをサイト化する国産ツール

Wraptas

読み:ラプタス

国内でNotion全体をサイト化する唯一のツールです。

その開発者nabettuさんが今回出演くださり、Wraptasの基本機能〜応用、できたら開発の裏側までお伺い出来たらと思っています!

是非皆さんLIVE配信ご参加いただき、LIVE配信中のコメントもお気軽にしてくださると嬉しいです❣️

ではでは、本日10/14 21:30〜YouTube LIVE配信よりお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?