73 QUESTIONS オークワフィナ編

VOGUEの73の質問がとても好き。

セレブが、73個のプライベートな質問に息つく間もなく答えるっていうインタビューの動画で、この動画をきっかけにそのセレブを知り、ファンになった人もいるし、元からファンだと、あー、やっぱりこの人は素敵だわ。となったりする。私にとってはEmily Blunt

日本版VOGUEにも、字幕付きでアップされるセレブもいて、オークワフィナもメンバー入り!前に記事にしたこともあるけど、私は彼女がとてもとても好きなので、73に出てくれて嬉しい。

そのユニークさ、明るさ、強さ、ここのとこ大切なこと忘れてた。と、彼女を見て思い出す。

セレブの生活ぶりには、想像力をぐぐぐぐぐーんと広げてくれるのに一役買ってくれるだろうし、話し方や表情、話す内容に至るまで、兎に角楽しい気持ちになれる。

強い輝きを放つセレブを見てると、なぜかこちらまで元気に。なんでもできる!って気持ちになります。とてもおすすめです。

最後までお読み頂きありがとうございます。 いとうれしです。