見出し画像

カッコ付けや、嘘の望み

ご機嫌いかがですか?
sakuraです♪

ちょっとまだまだ自分に
問いが足りな〜

最近また現実ばかりに意識が
向いてしまっていたので、、、

自分のカッコ付けの嘘の望み
人がどう思うかなんてまだ考えてしまう
自分がいます!

もっともっと自分に問い
もっともっと深いところで望んでいること

出てくる本音は、大概“うわ!”
そんな感情になるかもしれませんが
それがどんなに世間の常識から外れて
いようが、自分が心から喜べることなら
本当の望みかもしれません!

セッションしても、殆どの人は
最初は本当の望みは出て来ないものでして

嘘の望みがあって
そこから探って行くと新たな発見が
あるんですよね!
人間て本当不思議です(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?