見出し画像

秘密を暴露します(誕生日のお返し💕)

お待たせしましたー!

先日は私にとってほんとに素敵な誕生日になりました。

これもみなさんと出会えたからですし、
みなさんの優しさのおかげです。

発信を始めて良かったってほんとに思います。

そんなみなさんにお返しと今後の目標?
みたいなのをお伝えさせてください。

先に今後の目標から

目標っていうと大袈裟なんですけど、
せっかく素敵な方々と繋がれてるのもあるので、

実際にお会いできればなぁと考えてます。

まだまだ漠然としてるんですけど、
恋愛のほうも進めていきたいなぁーなんて。

といってもまだ私のこととか、
顔とかもはっきりしてないし、
そんな状態では会うのは難しいと思うので、

限定noteのほうに雰囲気がわかるように写真とか
恋愛観とかお伝えしていこうかと思います。

お伝えしてそれでもりえのことに、
興味持ってくれる方とお会いしたいです。

りえとはXとかnoteで絡むだけでいいよーって方は
今まで通り絡んでもらえればと思います。

お礼と今後の目標のフォロワーさんとお会いするために限定noteをお送りさせていただきますね。

ただ、
写真とかあまり人前で言いにくいこととかも、
書くつもりなので信頼できる方のみにお渡しします。

フォロワーさんも増えてきて、
たくさんの方と繋がれて嬉しい一方で、

悲しい言葉を言ってくる方も実際いました。。

仕方ないことだと割り切ってるつもりなんですけど
やっぱり心に残ってしまって。

その度に発信辞めようかなってよぎってしまうのもあります。

でも優しい方々、特にご支援くださる方々は
ほんとに優しく接してくださるので、

私はその方々とこれからも繋がっていきたいです。

なので今回お渡しの条件として、

3つ当てはまってる方限定とさせていただきます。

初めの方から仲良くしてくださる方は
優先させてもらいたいので期間を設定させてもらいます。

条件ある方はDMで一言いただけましたら、
お送りさせてもらいます!

私の勝手な思いつきなので、
りえに興味ある方だけお願いしますー!

最後に、

誕生日の次の日の出来事なんですけど。

これまでデザインの勉強をしてきてなんと、、
始めてお仕事いただきました👏

知り合いから頼まれた小さなものなんですけど、
これがほんっとに嬉しくて。

がんばってきて目指してきたことが、
少し形になって実感できて、、、。

誕生日と目指してきたことと、
2つも嬉しいことがありました✨

そのため返信遅れてしまってるのだけはごめんなさい。。

全部チェックはしてますので、
暖かくて見守ってくださると嬉しいです。

本格的にデザインでやっていくぞ!
って思ってたんですけど、

実際にお仕事に着手してみると、
これまでのiPadだと限界があるなと。。

詳しい方とかきちんとお仕事にしてる人は、
パソコン(MacBook)でやってるんですね。

この前スマホ買い替えたばかりなので、
パソコンも〜てなると、、😭

でも本気でやっていくなら必要な投資なので
まずは目の前のお仕事がんばっていきます。

少しでも応援いただける方などいましたら、
ご支援いただけるとほんっとに励みになります。


ということで改めて、

DMお待ちしております!

限定noteのほうは私の雰囲気が分かるように
写真とか載せてます。これからも追記していきますね。


今後はみなさんの質問に答えていって、
私のプロフィール?みたいなのにしていけたらと。

そんな私を知ってもらって、
いいなって思ってくださる方と、

お会いできることを楽しみにしてます😊

読んでくれてありがとうございます〜♡いつもみなさんがいるからがんばれてます私、、♪サポートしてくれた方ほんとにありがとうございます😭絶対にお礼させていただきたいのでDMしてくださいね💕