見出し画像

心麗らかなる記念品を~羽田空港にて

乗り換え時間に1時間余裕のある便を選んだ。
早起きが辛かったけれど、せっかくなので見てみたい。
そう思って。

北の大地から1時間半のフライト。
羽田空港着。到着ロビーから6階へ。


上りエスカレーターで行くと、すぐそこに飾られていました。

画像1


スカイギャラリーにて。
私の「旅する日本語」展。


画像2


3500作品もの中から何度も審査を重ねて、と書かれていて、大変な作業だったのでしょうね。
改めて審査された方への感謝がつのります。

最優秀賞のなたねさんの作品

画像3


なたねさんとは、この旅する日本語がきっかけで繋がった縁。嬉しさひとしお。



スカイテラスへ続く途中にあるので、私が写真を撮っていたら気にして?何人かの人が振り返っていました💦。


私の入賞作品もこうしてきちんと飾られていました。

画像4

紫色の背景😆


この作品テーマは「麗らか」でした。


ふわっと思い出した一場面と
すらすらっと出てきた文章。


あの瞬間に思い出せて良かった。
こんなふうに展示していただけて、
私も今、麗らかな気持ちでいっぱい。

noteさんと、関電工さんに、本当に感謝です。
とびきりの記念品をしっかりと受けとりました。
そして、このメールをやりとりした友にも感謝😊


noteで発表されたあと、note公式おすすめにも選んでいただき(9月の記事が2月に。こんなタイムラグもあるんですね)かなりの方に読んでいただきスキもどんどん増えて、作品が成長していったような気持ちになりました。

記事の上下にバッジがついて、受賞記事と掲載されるのも嬉しいですね。
なんだか立派にみえます😆

画像5


せっかくなのでスカイテラスへ寄ってみる。

画像6


東京はすっかり春の風ですね。
気持ちがいいです。

ただ、こんな風に飛行機の写真を撮っているのは、本格的なカメラをかかえたメンズばかりでした😅

では、麗らかなる嬉しさを持って、次の目的地へ向かいます✈

  ✈️  ✈  

<追記>
受賞作品を貼り付けてほしいと希望された方がいたので、下に貼り付けて置きますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?