見出し画像

久しぶりの更新とアレコレ

こんにちは!癒しと笑いの打楽器奏者岩崎りえです。

りへいって呼んでね〜

noteの更新は久々です。

noteの更新

やはりいろいろ試してみて、noteは時々更新がちょうど良さそう。

どうしても長文で伝えたいことがあるときにガーっと!

インスタの補足やようつべの補足などに積極的に使っていきたいと思います。

現状

●インスタに力入れてます!(ガチの人から見たらそりゃぬるいけど・・・)

こういうツールは手段であって目的にならないようにしなければです。のめり込むとやばいので気を付けねば。

●9月以降の本番のために練習頑張ってます!

●インスタやLINE公式用に演奏動画頑張る。

●他にもやりたいことはたくさんだが、順序だててやるしかない感。

そんな感じでめんどくさがりから脱却すべく奮闘の日々!

出演予定など

9/24カラフルサイン野薔薇公演@日立シビックセンター


10/9珠玉のオータムコンサート@蓮田市総合文化会館ハストピア


12/19カラフルサイン柊公園@紀尾井ホール

詳細準備中


コーンな感じぃぃぃ〜〜〜

ではまたに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?