初めて付き合った人

私が初めて付き合ったのは高校2年生の時です。

その男の子は転校生でした。

転校してきたのはちょうど9月で体育祭の時期で初めて目にしたのは体育際の練習の時でした。
クラスも違うし接点はなく、正直タイプでもなかったので特に気にすることもなく日々過ごしていましたが、、

10月に修学旅行があり 東京ディズニーシーに行くことに!!

仲のいい友達とディズニーシーを周ろうとしていたら、

友達「転校生が一人でいたから、一緒に周ってあげない?
   可哀想だし、連絡先も持ってるから、、」と

てっきり私は友達が転校生のこと好きなのかと思って

私「いいよ。」と返事しました。

合流して、自己紹介を終えた後は、楽しく会話しながら周りました。

3人だったので彼が一人にならないように友達とじゃんけんして
乗り物をどっちが隣りに座るかとかしていたけど、

思えば、、友達が好きかもと思ったなら譲れですよねwwwww

楽しかったのもつかの間、、ホテルに帰る時間になり事件は起こりました。

シャトルバスで15分で着くと教えられていたので15分前にシャトルバスのところに戻ったら、そこにいた先生たちに「遅いじゃない!!」と
怒られたのです。

ホテルに着いたらついたで、待っていたのは担任たちで、そこでもまぁ
怒られてしまい、私の態度が悪かったらしく説教が延びるというハプニングがありました。

自室に戻り、私のせいで説教が延びたので謝ろうと友達に彼の連絡先を聞いて、謝りました。

そこから連絡を取るようになり、
彼「学校の休憩時間はクラスで一人でいる。暇」
私「暇なら、昼休憩だけ話しにいこうか?笑」と冗談で言ったつもりが、
彼「うん」

修学旅行から帰って1週間~ お昼休憩は話に行きました。隣のクラスへw

他愛もない話をしていましたが、周りからの視線が痛く
クラスに戻ると、友達たちから「彼と付き合ってるの?」と質問攻め

どうやら彼はクラスで話しかけられても無視したり寝たふりしたりしていたようで、笑うことすらあまりなかったらしく、周りの子たちは驚いていたようです。

放課後友達と遊んでいたら、
彼「話したいことがあるからTELしていい?」と
友達は面白がって「静かにしとくから、いいよって言って」と
私もまぁいっかと思い了承したら、すぐにかかってきました。

TEL  彼「今大丈夫だった?」
    私「うん」
    彼「急なんじゃけど、付き合ってほしい。」
友達と顔を見合わせたら、友達は大興奮w
    私「えっ?えっと~、えーっと、まじで?」
    彼「うん」
    私「明日まで待ってもらってもいい?考えるから」
    彼「いいよ」

電話を切ったら、
友達「やったじゃん、念願の彼氏!てか、告白聞いてしまった!!!やばっ」と興奮気味

私は自分から好きになって告白したことはなく、
付き合ってみないと相手のことわからないよね。と思い、、

次の日の朝、彼の教室まで行き
私「お願いしますっっ。あと、友達とかに言って大丈夫?」と聞き
OKが出たので、またあとでねと言って自分のクラスに戻り戸を開けて

私「春が来たあああああああ!」と叫んでクラスで報告www

晴れて彼と付き合うことになりました。。。

次回は付き合ってからのことを書いていきます。
乞うご期待www

良ければサポートお願いします、、どんどん頑張っていきます!!