見出し画像

ジュエリーデザイナーのRienaです ❧

はじめまして。
ジュエリーデザイナーの Riena と申します。

この度素敵なきっかけがあり、note を始めることとなりました。本日は自己紹介も兼ねて書くことにしました。

Rienaとは?

ジュエリーデザイナー。Riena & Deco.  代表。  次の世代にも受け継いで頂けるような、上質なオートクチュールスタイルのジュエリーをご提案。素材はK18以上、プラチナ、ダイヤモンド、アコヤ真珠等の上質なものを使用したジュエリーを基本としています。

〜本物志向でオンリーワンを求める方へ 〜

お一人おひとりに合ったオンリーワンのジュエリーをお届けすることで、皆様がジュエリーと共にキラキラと笑顔溢れる日々を送っていただけたらと願っています。

どうしてRiena & Deco. を立ち上げたのか?

ジュエリーへの思い・憧れ・好みは人それぞれ。

宝飾店に行ってジュエリーを見た時に、ここがこうだったら良いのに・・と思われたことはありませんか?年齢を重ねるにつれて、若い頃のアクセサリーが似合わないと思われたことはありませんか?年代やライフステージによっても欲しいデザインは変わってくるものです。

せっかく身に着けるのなら、上質で納得のいく、年齢相応のジュエリーで、日々の生活を一層輝かしいものにしていただきたい。そして、その理想のジュエリーを手にするきっかけとなれたら・・と思ったのが始まりです。

既製品やアクセサリーとは違うオートクチュールスタイルならではの楽しみ方があります。デザイン画を見たり、そこから完成まで待つ時間も楽しみの一つです。

私のご提案が、皆様のジュエリーライフをより一層素敵に輝かせる一助となれば幸いです。

次の世代へ・・・

私の祖母や母もジュエリーを好む人でした。幼い頃から祖母や母が身に着けるジュエリーに囲まれて育ち「いつかはあの宝石が私のものになるのね♡」と幼心に目を輝かせていたものです。そして、今や祖母から母へ、母から娘である私へと、徐々にではありますが受け継いでいます。アクセサリーとは違って、次世代へ受け継ぐことのできる点も、上質な素材を使ったジュエリーならではの魅力ですね。

Riena & Deco. という名前、実は母の名と私の名の一部が入っております。世代を超えて受け継ぐことのできる上質なジュエリーを世に広めたいという意味で名づけたものです。

素敵なジュエリーを皆様にお届けできるよう日々精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

今後のnote投稿

こちらのnoteには、今後もジュエリーに関することや有用な情報等をアップできたらと思いますので、また訪ねてきてくださるととても嬉しいです。

また、コロナの一日も早い事態の収束を切に願うとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

                                  ❤Riena❤

https://www.instagram.com/riena_jewelry/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?