見出し画像

やりたいことも忘れる生き物だからこそ、エネルギーワーク。

何か新しいことを始めたくても
なかなかそうもいかない。
始めても続かない……。

忙しくしていると特にそう。
ふと空いた時間は、なぜかYouTubeとかコミックを見て、スマホをいじって時が経つ……。

そういうことは、ありませんか?

私はこれについて、最近、セルフヒーリングしました。
次の電子書籍を出そうと思っているうちに、月日がサラーッと経っていて、これはなんとかしなきゃと思ったんです。

エビングハウスの忘却曲線によると、人は情報を覚えた瞬間から忘れ始め、20分で覚えたことを約4割忘れていることがわかります。

私たちは「忘れる生き物」なんです。

やろうと思っていることが後回しになってしまうのも、そのせいでしょう。
ようやく時間ができた時に思い出せればいいのですが、残念ながら、YouTubeとかゲームアプリを立ち上げてしまうんですよね〜。

そこで、HFエネルギーワークス(Higher Field Energy Works®️)をして、私の高次エネルギーを最適な状態に動かすことにしました。

他のメソッドもありですが、長く時間のかかるものだと面倒なので、短時間でできるH Fを採用!

ワークのお題は
「電子書籍を書いて、パッとリリース。楽しいご縁が育まれる」

それから自分の高次空間を見ると、ホコリみたいなものがあちこちにありました……。

(なんだこれ〜〜)

けれど、何が見えても感じられても、分析せずに進めるのがHF!
ということで、淡々とエネルギーワークを進めたら、3分半ほどで終了しました。

けれど、覚えていても「だって、あれもしなきゃ」と、結局忙しく過ごしてやらないんじゃないか?

そんな疑問が残っていたので、もうひとつHFしました。

お題は

「24時間以内に、簡単で楽な次のステップを実行していて、嬉しい」


さて、どうなるでしょうか。
また報告致しま〜す。

追記:その後の記事を書きました。

HFエネルギーワークス
Higher Field Energy Works®️公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?