見出し画像

20140709プルンバムジョンヒョンです

全部聞く前に気分が悪くなる言葉があるでしょう。例えば「俺の言葉を悪く受け取らないでくれ」「本当に君のためを思って言うんだけど」「別に」「お前、金あるんだな」「冗談なのにこんなことでそんな風になる?」今聞いていてもむかつくでしょ?

何か一言、行動ひとつ、何かする前にまず相手の立場を考えなさい。こんなふうにあたたかくまとめると思ったでしょ。違います。今日は今までに発した言葉よりもうちょっと悪い言葉で始めようと思います。皆さん一旦深呼吸してください。ったく、さあ、みんなまだやっと水曜日です。がんばってください!

7月9日今日と明日の間、ここはプルンバムです。

20200709プルンバム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?