2016年9月14日青い夜

連休の初日を迎え、人々に聞いたそうです。休みの間に一番したいことは何ですかと。故郷へ向かう人も、何もなく出勤する人もいつもと変わらない休日を予想している人も口を合わせてこういったそうです。最善を尽くして何もしないこと。連休だと言ってもお盆のためしなければならないことがあるでしょうから。話したい事があり、会いたい人もいて、聴きたくなくても聞こえてくる小言も外せないでしょう。最善を尽くして何もしない自由は差し上げられませんが、いい音楽とあたたかいコーヒー一杯、そのくらいの余裕は差し上げられるのではないかと思います。9月4日今日と明日の間。ここは青い夜です。

9月14日水曜日初めてお聞かせする曲はインディアリーとミュージックソウルチャイルドのチョコレートタイムです。

どうやってこんなかっこいいアーティストが2人出会ってこんなすごく甘い歌を歌ったのでしょうか。歌もいいし、とても2人とも好きなアーティストなのでシナジーがとてもいいと思います。とても似合いますね。休日、ゆっくり休むこんな日と明日の心配なくぐっすり寝られる晩に聴くのにいい曲だと思います。

今年もチュソク連休が来てしまいました。ジョンDはおいしい食べものをたくさん食べましたか?あー台所をちょこちょこのぞいたりしないから食べられないかな?

ご飯を作るとき、台所をちょこちょこのぞいて挨拶だとか名節の食べ物をつまむとか、そういうの。僕の家は今日料理をしたり、そういうのはしなくて、今日は鶏むね肉をたくさん食べました。


기웃기웃하다  식단 감량 천연 음식 ~고야 말았어요 야속한  무색하게

1.Heaven   Shazz

2.Chocolate High (feat. Musiq Soulchild)  India.Arie

3.즐겁게, 음악.  윤석철 트리오

4.21  DEAN

5.옆자리  김형중

6.그XX  G-DRAGON

7.Tilted  Christine And The Queens

8.Tonight  권순관

9.동행  김동률

10.Bread  Laura Mvula

11.Pots Of Gold (2016 현대자동차 소나타 광고 삽입곡)  Mamas Gun

12.사랑 그 쓸쓸함  박세준

13.혼자선 아프지 말아요  노영심

14.그대 손으로 (Main Theme)  루시드 폴

15.Step Step  수란

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?