見出し画像

Riel

こんにちは。

今日からnoteで日記を書きます。

なんだか、最近

"言葉のチョイスが面白い" と言われることが多く

文章でもそれを発揮できるのか

とても気になったので、沢山書こうと思いました。

とは言ったものの、上手な訳ではありませんのでご了承ください。


では、

軽くプロフィールを書いて今日は終わりです。

Riel(リエル) 

本名:林 由希

神奈川県出身

1994年12月7日生まれ

AB型

人が好き。

お好み焼き、たこ焼き。

小さい頃は歌を作って歌うのが好きだった。

初めて作った歌は"アイノエタル"

幼稚園や学校は苦手で、竹馬と鉄棒は得意。

ピアノのレッスンは居眠りで続かず。

書道とお絵描きの習い事は好きだった。

学校に行くのが苦手だったので、

お姉ちゃんの教室で授業を受けたり

早退して、お母さんの通ってた

トールペイントで遊んだり、描くのが好きだった。

そんな子どもだった。

(気づいたら普通に通っていたけれど)


物心ついた頃から、自分は何なのか

誰に育てられてるのか、誰の為にいるのか、

そんな事を考えながら生きてきて、

結果、私は私というキャラクターであり

登場人物だという事に気づく。

そう、やっと疑問の闇から抜け出し

歩き始めたのです。






Riel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?